可愛がられる子にならないとね~

普段の日は




事務所で何にも専務状態

f0218182_15333144.jpg

仕事しないで寝ていられて





f0218182_15333746.jpg

こんな生活、羨ましいです





宅急便や下請けが来て




インターフォンで




ピンポ~ン060.gif



そうすると




ワン ワン ワン ワン




徐々に声が大きくなり




玄関まで行っては




『あんた誰? 入るな~』




的な吠え方




でも、



f0218182_15335972.jpg

うまうまを食べてる時は


それに集中な為



吠えないし、玄関にお出迎えもしない




ゲンキンな子です。



散歩も自分の気に入らない男の人歩いてると



『う~う~う~』



なんですよ~



それ、直して



可愛がられる子にならないとね~






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-08 10:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25571333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-08-09 15:29 x
こんにちは。じゅんと一緒だゎ~ ピンポーンでワンワン。外で郵便屋さん嫌いだから、ワンワン。家がテリトリーだからね、吠えるよね。生後4ヶ月ぐらいの時からずっとです。
Commented by misobenz at 2016-08-10 10:59
> じゅんままさん

どうしてかなぁ~?家に入ってしまえば、ワンワン煩くないんだけど
それまでが煩くて。。。
今、猛特訓中、頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すご~く地味なんですけど。。。 お風呂に入ってる時はヤバいんです >>