すご~く地味なんですけど。。。

キッチンで食事の準備をしていると



みそらは、殆どおかしゃんの近くか




足の間。。。

f0218182_10142385.jpg





マキロイは。。。

f0218182_10145477.jpg

そ~っと、玩具を銜えてガジガジ


f0218182_10152080.jpg






かと思えば視線を感じ見てみると

f0218182_10184045.jpg

やはり、玩具を持って来て





f0218182_10182234.jpg


じ~っとおかしゃん見つめてます



053.gifうん、かわええ~053.gif



でも、



『僕、ここですよ~』の訴えが




すご~く地味なんですけど。。。





べんつはね

f0218182_10202461.jpg



f0218182_10202922.jpg



f0218182_10203569.jpg



f0218182_10203925.jpg


身体全体&みそらのベットも持って




訴えてたよ~







053.gif マキロイ全身で訴えてみて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-09 10:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25577281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。 可愛がられる子にならないとね~ >>