べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。

べんつの所には


お友達から頂いた玩具が



まだ、沢山あります



それが欲しいマキロイは



くださいな~のアピール



その時の動画はココ


ちゃんと伏せして



『べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。』




そんな行動が可愛くて



おかしゃん、べんつに断り新しい玩具渡してあげました




べんつも大好きだったソファーでガジガジ。。。




その後寝るので寝室へ




歯磨きしている間に

f0218182_18583071.jpg






おかしゃんのベットで


f0218182_18590214.jpg






破壊されてました~

f0218182_18592506.jpg




悪い事したとは思っておらず



この笑顔です。。。



玩具渡して10分もたってませんよぉ~






053.gif 最近ワン友さんから粉砕王と言われてます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-10 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25583362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これってコッカーさんの特徴ですよね すご~く地味なんですけど。。。 >>