人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。

みそらちゃん


1ケ月に1度のエコー検査へ行ってきました

みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。_f0218182_16122479.jpg

夕方の6時でも



外は暑いので



みそらも、おかしゃんも



首に保冷剤を下げて



カートで行ってきました




前回、胆嚢が小さくなっていたので



その経過を見に。。。
みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。_f0218182_16121450.jpg


昨年の今頃は10日間入院して



やっと退院して、ドキドキしながら夏を過ごしたね~


でも、今年は調子良さそう



若者マキロイ効果もあるのかな?



エコーの結果は、前回と変わりなし

みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。_f0218182_16115727.jpg
前回、胆嚢が小さくなってて



今回も変わりなし


小さくなるなんて『 奇跡 』って言われた



現状維持で、全然OK 嬉しいね



会計待ってる間


『うまうま、何時くれるのよ~』



って、ワンワン煩くて、




先生が、『あ~ゴメン』



って、低脂肪のうまうまくれました




先生ありがと~



でも、この調子だと



次回も『うまうまは?』



って訴えると思いますので。。。(;^_^A



宜しくお願いします(*`艸´)ウシシシ




その日の夜は、疲れと暑さで



床で

みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。_f0218182_16114768.jpg

鼾かいて寝てましたよ~




みそらちゃんその調子で頑張ろうね




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-14 20:41 | 病院・病気