食べ物の恨みは怖いんだから。。。

ちょっと、下の階に行ってる間に



カウンターの上にお友達から頂いた



ドーナツ、食べられてしまいました



それも、袋から綺麗に出し



中味だけ。。。


f0218182_16263736.jpg

悔しかったので



翌日同じ物購入して



マキちゃんの目の前で食べてやったぞ~
大人げないでしょ~037.gif



あははははぁ~





そして、おかしゃんが所属してるゴルフクラブで



私は委員会の一員で



その時のゴルフで、他の方がホールインワン致しまして




黒毛和牛のお肉が届きました





立派なお肉で、すき焼きにしようかと。。。
f0218182_16351408.jpg

ダメ!!ドーナツ食べた子にはあげないもん。。。


食べ物の恨みは怖いんだから。。。


053.gif すき焼き美味しく頂きましたよ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-15 22:13 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25613946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のオリンピック選手。。。 みそらちゃん胆嚢エコーへ。。。 >>