人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のオリンピック選手。。。

『暑いですね~』



って、夏の挨拶(*`艸´)ウシシシ



みそらちゃんは、冷房の当たる場所わかってて




そこで、気持ちよく寝ています

我が家のオリンピック選手。。。_f0218182_09452907.jpg


寝顔が可愛いですね。。。親バカです



オリンピックでも、日本メダル沢山とって





羨ましそうにしているこのお方

我が家のオリンピック選手。。。_f0218182_09453897.jpg


マキロイが噛んだら歯形が着くんでしょうか?




おかしゃん、そこが気になります037.gif




我が家のオリンピック選手



今朝から悪戯炸裂です



ワンコご飯、鶏胸肉、馬肉をトッピングしてるんですが


準備の途中 鶏肉、馬肉を



キッチンの奥へ置いて




みそらのお耳の洗浄を始めたおかしゃん




終わってキッチンへ行くと




キッチンへジャンプして取って食べてました~042.gif




奥に置いといたのに~




お肉をラップに包んでて、そのまま食べてたので



慌ててお口に手を入れ、ラップを撤去




もぉ~朝から疲れる~



だったんですよ。




そして、マキロイ選手



べんつお兄ちゃんの玩具欲しくて



二本足で、カキカキ状態








1分間に何回カキカキ出来るか種目あったら




きっと、金メダルだよね!!

我が家のオリンピック選手。。。_f0218182_10054423.jpg







053.gif 金メダルのマキロイ選手へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-17 10:06 | 悪戯