もしかして食べた?

昨日はみそらちゃんに



お祝いのコメントありがとうございました




マキロイが28日お誕生日なので



お祝いは合同でって考えてます



でも、何もないのは可哀想なので




梨をシムケンカットで食べましたよ~


f0218182_11070651.jpg




皆で食べると美味しいね!!



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



べんつの所にある




新しい玩具、欲しくて何時も



見上げてます。

f0218182_11141806.jpg




可愛そうなので





おひとつ。。。

f0218182_11145110.jpg

↓動画です


そこ噛む?



はい、最初に銜えてスイッチ入った所は




お耳でした~




しばらくすると


f0218182_11153589.jpg




はい、お耳ちぎられてまして~

f0218182_11174744.jpg

破片が見当たらない。。。



もしかして食べた?




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-08-23 11:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25671749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 破壊、楽しいですね~ 13歳おめでとう(⋈◍>◡<◍... >>