破壊、楽しいですね~

今回のネイルはこんな感じにしました~

f0218182_11215727.jpg


シンプルにしてみました。




先日お買い物しまして~




泡泡好きなおかしゃん



強化ガラスの二重構造のグラスを購入

f0218182_11243006.jpg



f0218182_11244377.jpg


氷入れても水滴にならない


コースターいらずのグラスです



うんも美味しいよ~





          



洗濯物を干しに行くと必ず着いてくる



マキロイ



気が付くと何時もこれ。。。

f0218182_11295447.jpg



我が家の洗濯バサミまで玩具に。。。



f0218182_11300545.jpg


完全に、玩具と勘違いしておりますね~







 破壊楽しそうだねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-24 11:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25682848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-08-24 14:25 x
パティも何でも破壊してましたよ(笑)化粧ポーチや携帯電話やリモコン、よくやっていました。
私のスカートにオシッコしたり、、、怒る気も失せて笑うしかない日々でしたよ!今頃、自由に遊び回るはなとパティを思います。
Commented by misobenz at 2016-08-24 16:45
> はなとパティさん

パティちゃんも破壊好きだったのね でも、リモコンはきついよね~(笑)
いろいろ思い出すと悲しいけど、思い出残してくれて一緒に過ごせて感謝ですよね
今は、はなちゃんと楽しく過ごしてますね。
Commented by いちご at 2016-08-24 20:08 x
2代目破壊王だね~(*^m^)
私もジェリーにいろいろやられたなぁ。
携帯はもちろん、メガネも2~3本破壊されてる(TωT)
実家ではリアルタイムでトコがやらかしてるよ~
みそべん家、このペースで行くと洗濯バサミ足りなくなっちゃうんじゃない?(笑)
Commented by misobenz at 2016-08-26 10:30
> いちごさん

はい、破壊王2号です。たまに粉砕王になることも。。。(;^_^A
トコちゃん、まだまだおこちゃまだもん、悪戯盛りだよね。
そうなのよ~洗濯バサミ足りなくなると思う、でも玩具破壊より安上がりでいいかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せ感じてくれてるんだね。。。 もしかして食べた? >>