幸せ感じてくれてるんだね。。。

5月15日我が家の子になって



もぉ~3ケ月過ぎました



最初は、全然笑わなくて




お口は難しい表情でした

f0218182_15325203.jpg




それがね~今では

f0218182_15333687.jpg

こんなヘラヘラな笑顔なの~




べんつと同じ笑顔です




幸せを感じてくれてるんだよね!!




emoticon-0155-flower.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-26 09:46 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25701838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-08-26 12:42 x
マキロイ君の笑顔可愛いなぁ( ´∀`)幸せなスマイルですね。みそべんさんに愛されてスマイル全開だね!幸せなマキロイ君にひとポチ(#^.^#)
Commented by misobenz at 2016-08-26 18:13
> はなとパティさん

我が家に来た時は、大丈夫かと不安だったと思う。
今は、安心してくれててこんな笑顔沢山みれます。
幸せです
Commented by スパのあね at 2016-08-27 01:02 x
うんうん♡とってもいい笑顔!心からの笑顔ですね(⌒▽⌒)
Commented by ロニまま at 2016-08-27 18:03 x
みそべんさん、お久しぶりです♪
べんちゃんとのさよなら、何と言葉を掛けていいか・・掛けられないでいたけどマキロイ君を迎えた生活で癒されているみそべんさんを見て安心していました。
べんちゃん、いつも羨ましいくらいに明るい笑顔で幸せなんだなぁと思ってました。マキロイ君も楽しくって幸せを感じているんだね
Commented by misobenz at 2016-08-28 22:43
> スパのあねさん

はい、悪戯坊主ですが、毎日癒されてます。
パピーの頃はわからないけど、その時の時間埋まってますよぉ
Commented by misobenz at 2016-08-28 22:48
> ロニままさん

コメントありがとう。
そうなんです。べんつ、お空へ行ってしまって~
成人式迎えられると思うほど元気だったんですけど。。。
べんつがお星さまになる2週間前から3歳で我が家の子になったマキロイのおかげでロスにはならずに済んでます。
でもね、今でもべんつをぎゅ~ってしたい、その気持ちはずっと変わらないんだろうなぁ~
べんつ、のお陰で、お友達も沢山増えたし、みそらや、マキロイとも知り合えて、ばんつに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4歳だけど、初めてのお誕生日です 破壊、楽しいですね~ >>