撤収~♬

昨日は、マキロイのおめでとうコメント




ありがとうございます。




さてさて




相変わらず破壊王子2号満喫しております

f0218182_13484760.jpg


自分で王冠粉砕したのに、おとボケさんです



f0218182_13492767.jpg


それ、あなたが開けたんですから。。。emoticon-0141-whew.gif




この後、王冠たまごちゃんが気になった様で




玩具入れの奥の方に入ってた同じ形の王冠たまごちゃん



お顔突っ込んで取ってまして~




あっ!!ちなみにおもちゃ入れマキロイに噛まれ


f0218182_14055047.jpg

5月24日撮影
ソファーの横にある籐の入れ物です




ボロボロにつき、新しいの購入しましたよ~



ねっ!!玩具入れ新しいでしょ~






みそらちゃん、おとしゃんと仲良く床寝してたのわかりましたか~emoticon-0136-giggle.gif





夏は床は気持ちいいよね~




そして、マキロイはまた同じ王冠の所噛んでましたよ~







壊される前に撤収しましたけどね~




emoticon-0152-heart.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-29 18:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25729221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-08-29 23:15 x
一日遅れちゃったけど…
マキロイ君、お誕生日おめでとー。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
4歳か~まだまだお子ちゃまだもんねぇ、おもちゃもカゴも破壊するよね(笑)
記事後半の画像2枚が表示されないのはうちのPCだけなのかな?

みそらちゃんとマキロイ君ののんびり生活これからも楽しみだわ~♪
Commented by misobenz at 2016-08-30 09:18
> いちごさん

ありがと~ございます。
もぉ~やんちゃ坊主の4歳満喫しておりますよ~(笑)
今朝も、キッチンの上の物取って食べてたので、一発ガツンと怒りましたわぁ~
画像ごめんなさい、直しましたので再度見てくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パピーの頃の。。。 4歳だけど、初めてのお誕生日です >>