パピーの頃の。。。

べんつの事でお世話になった方たちと




先週、お食事会させて頂きました。




その時は、みそら、マキロイのお誕生日前後で





沢山の頂き物を致しまして~




皆様ありがとうございました。



それ、ご紹介致しますね



まずは、我々の頂きもの

f0218182_14180633.jpg
これ、日本酒なんですが



エチケット(ラベル)の所




美宙(みそら)と真輝路威(マキロイ)
美宙は、登録上はこの名前なんですよ~



って書いてあって~




その横には

f0218182_14182421.jpg

遍都(べんつ)って。。。



酒蔵はooノ蔵



ooは我が家の苗字が入ってました



凝ってるよね~





うまうま好きな2ワンの為に
f0218182_14164716.jpg
沢山のうまうま






沢山破壊しても良いように



沢山の玩具
f0218182_14165547.jpg
この赤いアルバムには




マキロイのパピー頃の写真が沢山入ってました
f0218182_14172109.jpg



f0218182_14170566.jpg


f0218182_14171388.jpg


小さい時は毛の色が薄かったんですね~
f0218182_14172773.jpg
今でもこのポーズ好きですよ



f0218182_14313005.jpg

ねっ!!






最後のページには
みそら、べんつも。。。

f0218182_14173751.jpg


小さい時のマキロイはわからないけど




今まで、マキロイを大切にしてくださってた事




凄くわかりました。





最後の最後のページには




温かなメッセージまで




嬉しかった、本当にありがとう。




マキロイ我が家の子になってくれた事で




沢山の方たちと知り合えて




おかしゃん本当に幸せですemoticon-0152-heart.gif



emoticon-0152-heart.gif 愛されてるマキロイ幸せ者だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-30 14:37 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25737348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ♥クッキリしたよ~ 撤収~♬ >>