徹夜につき。。。

最近のなんにも専務は




事務所で寝てばかり。。。




その理由は




大好きなニワトリの玩具

f0218182_17001173.jpg





寝る時になると寝室へ持って行き




お口部分をガジガジ



ゴムのきゅっきゅって音と



たまにピ~ピ~って音で煩いんです




徹夜のせいか事務所では爆睡





写真を撮ろうとすると気が付き




でも、目だけこちらに向きます

f0218182_17021164.jpg



目がゴジラみたいなんですけど。。。





近づいても体制変えず

f0218182_17023495.jpg






f0218182_17030556.jpg


おかしゃんんも寝不足で辛いので



今晩からは寝室へ玩具持ち込み禁止ですから~




明日から昼は寝かさないよ~





053.gif 夜はしっかり睡眠取ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-02 09:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25766109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-09-03 08:51 x
はなちゃんも徹夜組でしたよ。徹夜で私の布団の周りをぐるぐるしたり、おもちゃをたくさん出してました!気が付いたら、枕元はおもちゃだらけ、はなちゃんはぐーすかぴー。8時まで起きなくてヘソ天まで披露して、のんきなコッカー(笑)
マキロイ君、徹夜頑張ってね♪みそべんさんも頑張ってね!
Commented by misobenz at 2016-09-05 10:48
> はなとパティさん

はなちゃんも夜派だったんですね(笑)
でもぉ~私が寝れなくなるので、寝室へ玩具持ち込み禁止と致しましたよ。
へそ天で寝てる時のお腹、ついついツンツンしたくなりますよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらずの。。。 ♥クッキリしたよ~ >>