結構ビビリなんです

みそらもべんつも




TVにはあまり興味示さなかったのですが




マキロイは、TVみるんですよ~





志村動物園で動物が出てたり





ニュースも
首左に傾けて観てください





面白いのは、画面変わった途端



ビクッって驚いてましたね



結構ビビリなんです



笑っちゃいました



f0218182_15194217.jpg


負け惜しみかな?





emoticon-0155-flower.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-06 09:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25802062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-09-06 11:20 x
マキロイ君もテレビ見るんですね♪
パティもたまに見ることありました!保険会社のCMが始まると、ビビって逃げてましたよ。
理由は解らないです(^_^;)雷も苦手で風呂場やトイレに立て籠りましたよ!マキロイ君は雷は平気?
Commented by misobenz at 2016-09-06 15:03
> はなとパティさん

パティちゃん、保険会社の何処かに嫌な経験があったのかな?
マキは雷が鳴ると『うう~~~』って吠えます、きっとこれもビビってるんだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これだけは、大丈夫なんです。 相変わらずの。。。 >>