これだけは、大丈夫なんです。

何を渡しても、どんな形でも




気が付くと何処か破壊されてる玩具達。。。





でも、不思議




これだけは大丈夫なんです。


f0218182_10205148.jpg



満面な笑み、可愛いですねすね~
はい、親バカです



f0218182_10205711.jpg



マキロイのヘラヘラ笑い



べんつに似て来たぞ~




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-09-07 09:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25810838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2016-09-07 10:19
不思議!!
お猿さん可愛いのかな?
流石の破壊王にもお気に入りがあるのかな?
Commented by はなとパティ at 2016-09-07 11:24 x
マキロイ君、安心したんですね♪
可愛い笑顔~(//∇//)こんな可愛いマキロイ君が大好きです(*^^*)はなちゃんはのへーんとしてました。親バカは止まらないね(笑)
Commented by misobenz at 2016-09-07 15:03
> Rotty1123さん

どうなんでしょうか?
この玩具だけは、破壊しないんですよね~
言葉が話せれば。。。って思いますわぁ
Commented by misobenz at 2016-09-07 15:04
> はなとパティさん

私もですが、ママさんもコッカーバカなんですね
はい、親バカ万歳\(^o^)/です(笑)
何故か、この犬種の魅力にとりつかれてます。
Commented by ぽん母 at 2016-09-07 17:27 x
もんちゃん1号はべんちゃん
もんちゃん2号はまろん
それは・・・・
もんちゃん3号に認定ですね~マキちゃんの大事さんだもんね!!
Commented by misobenz at 2016-09-08 11:53
> ぽん母さん

認定ありがとです。
諸先輩方に、ついていきます  byマキロイ
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オヨダがダラダラ~ 結構ビビリなんです >>