オヨダがダラダラ~

先月お誕生日だった2ワンコ



遅くなっちゃったけど




フルーツロールケーキでお祝067.gif

f0218182_11371617.jpg





キッチンで用意してると2ワンコ集合

f0218182_11374163.jpg


ヘラヘラ笑いのマキちゃん
お尻だけ登場のみそらちゃん037.gif



では、では、頂きます




ダラダラおよだ流れてましたね~




そして、みそらちゃん





一口でパクッって行ってましたね~
オムツ姿が可愛いね~
はい、親バカです





053.gif ケーキ美味しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-08 09:30 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25819455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-09-08 13:01 x
ヘラヘラ笑いのマキロイ君、はなちゃんを思い出すなぁ(笑)コッカーバカだね(^_^;)何故か憎めない犬種。およだも半端じゃないし、能天気なとこが可愛いな。マキロイ君ヘラヘラ笑顔ステキ
Commented by ニコレレ at 2016-09-08 13:53 x
ケーキ動画で笑顔になっちゃいました~!みそべんさんありがとう♪ マキロイ君の待ての横目&オヨダwwフェルミにそっくりで思い出しましたよ。みそちゃんの最初のガブッ!もびっくりw 美味しそうに食べてましたね♡ 2ワン仲良く8月生まれさんなんですね。元気に迎えられて嬉しいですね。遅くなりましたが、マキロイ君、みそらちゃんおめでとう!!
Commented by misobenz at 2016-09-08 17:08
> はなとパティさん

はい、コッカーの魅力のわかる方は、みんなオバカちゃんになりますよ~(笑)
オヨダ凄かったでしょ~、ダラダラで。。。我が家に来て凄く食いしん坊になりオヨダも凄く出る様になったんですよ~
Commented by misobenz at 2016-09-08 17:10
> ニコレレさん

凄いでしょ~。マキロイのオヨダ、滴ってたでしょ~(笑)
我が家に来た時は、全然オヨダも出る事なかったんだけど、食いしん坊になっちゃいました~。
みそらも、相変わらず食いしん坊で元気で~す。
2ワン8月生まれななので、合同にしちゃいましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりビビリでした これだけは、大丈夫なんです。 >>