振り向きもしないんです。。。

普段、おかしゃんのストカーのマキロイ



夕飯の時はおとしゃんにストカーなんです。

f0218182_12010807.jpg

おとしゃんから目離さないんです




おかしゃんからは、この時ではうまうま貰えない為



ひたすら、おとしゃんの方向いてます

f0218182_12013365.jpg

おとしゃんも根負け





ついつい、うまうまあげちゃうんですよ

f0218182_12014100.jpg

ジャンプしてテーブルの上の物取らない様に
新聞は少し手前に出してます


『マキロイ』って呼んでも


背中ポンポンたたいても



振り向きもしないんです




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-12 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25865162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-09-14 00:19 x
我が家と一緒だわぁ~でもマキちゃん、キュンキュン言わないでしょ~
Commented by misobenz at 2016-09-14 09:54
> じゅんままさん

じゅんちゃんキュンキュン可愛いね~
マキロイはひたすら、黙ってじっと待つ、でもオヨダはダラダラだよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二日がかりで~。。。 やっぱりビビリでした >>