好きすぎて。。。愛し過きて。。。

マキロイの玩具好き&破壊好きは半端ありません





そのなかでもこちら

f0218182_10091638.jpg


ニワトリさんお玩具大好きなんです。
原型留めてる時の写真です





好きすぎて




愛しすぎて





こんな風になっちゃいました

f0218182_10114770.jpg

お口と喉、出っ張ってる所が。。。






f0218182_10115514.jpg





こんな風になっても、まだ遊んでるんです

f0218182_10120280.jpg


お口の部分から鳴った笛部分も



何時の間にか無くなってるし~




同じの、探してあげなくちゃね~



ニワトリさんご苦労様



ありがとね




053.gif 頑張ったニワトリさんへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-15 10:16 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25912031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-09-15 12:13 x
ワイルドなマキロイ君が可愛いです!
あの顔見たら怒れない、、、(^_^;)みそべんさんも?はなちゃんは何かしても、まぁはなちゃんだから許してあげるね♪と言ってました。
執行猶予も実刑も無しにしてましたよ(笑)親バカ\(^-^)/
Commented by misobenz at 2016-09-15 16:29
> はなとパティさん

ありがとうございます
気が小さいワイルドなマイロイです(笑)
わかるぅ~執行猶予も実刑もなし、下手したら悪い子としても、ご褒美があったりして~(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 守ってあげなくちゃ 二日がかりで~。。。 >>