涼しくなりましたね

9月も中頃になると、1ケ月前より




大分涼しくなってきましたね




先週は、まだまだ残暑が厳しくて




冷房のお部屋で落ち着いたら




気持ちよさそうに寝ちゃいましたよぉ

f0218182_13405051.jpg





f0218182_13405678.jpg

この黒いお鼻、何時ぐらいから色薄くなるのかな?




マキはウインターノーズなんですよ~




          


さてさて、1ケ月前お盆休みあけてから



会社で暑気払いしました~


元気を出すには、やっぱり焼肉~



まずは生ビールで乾杯して
次は

f0218182_13431380.jpg

久しぶりにホッピー
美味しかったよ


ホルモンにカルビに

f0218182_13430672.jpg






高級お肉

f0218182_13431901.jpg





これは、生卵を漬けて頂きます

f0218182_13432601.jpg






牛肉炙りのお寿司

f0218182_13433359.jpg





美味しい物食べた後は






さらにストレス発散へ

f0218182_13434189.jpg







みんな、歌上手

f0218182_13434826.jpg



あまり、カラオケ行かないおかしゃん



最近の歌全然歌えないよ~(;^_^A





 ストレス発散最高~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-17 13:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25942107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐれちゃいました 守ってあげなくちゃ >>