ぐれちゃいました

この間、ワン友さんがお仕事で東京に来るって事で




お食事会をしました。



2ワンコはお留守番

f0218182_13523052.jpg



f0218182_13523610.jpg





夜7時に五反田のお店に


mamiさん、Mamaritaさん、みりんママ



と集合です。

f0218182_13490170.jpg




乾杯068.gif

f0218182_13471515.jpg

お一人様お仕事で遅れて

先に乾杯させてもらいましたよぉ



f0218182_13470405.jpg


次は赤ワイン

f0218182_13482224.jpg



f0218182_13482796.jpg

f0218182_13483430.jpg


f0218182_13484252.jpg


f0218182_13484820.jpg


f0218182_13485462.jpg


ミートバル、美味しかったよ



相変わらず、ワンコの話ばかり。。。



久しぶりに会っても話題があるってすごいよね!!



みんな44、ありがとうね。









056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-20 10:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25987598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しもの好き、出っ張り好き~♥ 涼しくなりましたね >>