コッカーの魅力は

コッカーの魅力って



可愛いオチリ


クリクリなお目目



長い耳




大きな手々


まん丸いお鼻




いろいろありますが




その可愛いのが集まった時のこの写真

f0218182_11564708.jpg

たまらなく好きなんですemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif




さてさて





先日、ワン友さんから


ペニーレーン



のパンを頂きました

f0218182_11511664.jpg



こんなに沢山。。。






おかしゃん、パン好きで嬉しい





でも、喜んでる方もう二人居ました

f0218182_11522871.jpg

写真撮ってたら、キッチンへ集合




味がついてるので





こちらで我慢をお願いしました

f0218182_11531978.jpg


ちょっと目が真剣ですね~




でも。。。



ダメ!!

emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-03 09:45 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26210895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-10-03 20:17 x
はなちゃんもパンが大好きでした!
クロワッサンが一番好きで、美味しそうに食べる顔が忘れられないなぁ。マキロイ君、幸せですね(*^^*)よかったです。可愛い(//∇//)
Commented by misobenz at 2016-10-04 11:57
> はなとパティさん

ワンコはパン皆好きですよね~
我が家も2ワン離れません、そおの視線に負けちゃうんですよね~
ダメダメ飼い主になっちゃいますわぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダメだ~負けちゃうよぉ~ お彼岸のお話 >>