人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ~負けちゃうよぉ~

今年になって、寂しいお知らせばかりで
シニア抱えてる我々にとっては辛いです。
10月1日
大好きなリク君がお空へ旅立ちました
14歳5ケ月と3週間の生涯でした。
実は、べんつも14歳と5ケ月3週間
6ケ月には1週間足りなかったんです
そんな所真似しなくていいのに。。。
お空には、沢山のお友達が待ってるから寂しくないね
ママさん、大丈夫かな?
頑張ってね。

『頑張って』って言葉って、
頑張ってる人には失礼だって言う人がいますよね。
じゃ~なんて声かければいいの?
頑張ってるのわかってても、応援の意味で
『頑張って』でいいじゃない。
気持ちを伝えるって本当大変ですね。。。










床に落ちていたこれ

ダメだ~負けちゃうよぉ~_f0218182_11122115.jpg

奥で、うまうま狙ってる子が。。。

さてさて、見覚えがないのですが・・・





ダメだ~負けちゃうよぉ~_f0218182_11131028.jpg

はい、この茄子の玩具に入ってた笛部分でした。





しばらく、おかしゃんのベットで

ダメだ~負けちゃうよぉ~_f0218182_11135280.jpg


噛むって言うより、むしってましたね~





ダメだ~負けちゃうよぉ~_f0218182_11142891.jpg


怒られても、このヘラヘラ笑いは



べんつと一緒です。





どうして壊すかなぁ~

ダメだ~負けちゃうよぉ~_f0218182_11152193.jpg


う~~~ん



ダメだ~負けちゃうよぉ~



この憎めない笑顔に。。。





053.gif べん像さんのオチリ お鼻を↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-04 11:27 | 悪戯