コリコリとデレデレ~♬

ふたつ上の、べんつの親戚さん
ひなちゃん
9/20
べんつの居るお空へ
旅立ってしまいました。
本当、今年は悲しいお知らせばかり。。。

ひなちゃんは、穏やかな性格で
優しくて大らかで
お顔も性格もみそらは似てて
とっても可愛い子だった

f0218182_10592287.jpg

亡くなった日のになちゃんの足
柔らかくて、亡くなったって感じ全然しなかった。。。

ひとりになったはぁ~ちゃん大丈夫かな?
辛いけど、頑張ってのりきってね。

f0218182_11002288.jpg



ひなちゃん今までありがとう。

楽しかったよ。

又、会おうね。。。





056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





その週の土曜日


ワン友さんとお昼のお食事会


焼き肉の子袋の硬い所(コリコリ)食べたいって事になり



ひなちゃんの事があって
遠慮してたんだけど
ダメ元でみかりんさんに声かけたら
パパさんと来るって事で

べっちゃん家
ひなはるちゃん家
mamaritaさん
総勢6名で集合

f0218182_11020198.jpg


最初に集合した3名で
待ちきれなくて、お先に乾杯068.gif





サラダ

f0218182_11024985.jpg






切り落としカルビ

f0218182_11031201.jpg






コブカタ

f0218182_11025548.jpg





ミノ

f0218182_11032375.jpg





ホルモン

f0218182_11032966.jpg


f0218182_11033800.jpg



エビ

f0218182_11034718.jpg





海戦焼きや他にお飲み物も沢山





イカ刺

f0218182_11035443.jpg




チャプチェ

f0218182_11040267.jpg



泣いたり、笑ったりの焼き肉でした


楽しい事や、辛い事があっても、こうやって


お話しして


気を紛らわせるお友達が居るって事


重要ですよね






でっ!!次はまだ満たされてないお腹組だけ



〆のラーメン

f0218182_11041317.jpg


これじゃ~痩せられないよね(;^_^A





そして、モテモテのマキロイに会いたいって事で
皆に遊びに来てもらいまして
嬉しくて、デレデレのマキロイ


f0218182_11132936.jpg

f0218182_11045890.jpg

こんな笑顔を目の前で毎日見ている私
幸せです。

みなさん、ありがとう
こんな、悪戯坊主ですが
また、遊びに来てね





053.gif 沢山良い思い出作ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-06 11:27 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26262916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この写真好きなんです ダメだ~負けちゃうよぉ~ >>