ダイエット作戦

大分涼しくなってきましたね~



一緒にワンコと寝るのが心地よい季節ですね。




マキロイ 我が家に来て4ケ月




背中の肉が厚くなった感じなの~



肉肉しいのよね~




なので、フード15%程減らしてます




ダイエット作戦成功するといいのですが。。。




我が家の夕飯の時は



みそらは、おとしゃんかおかしゃんの膝の上



マキロイは我々の椅子の間で待ってます


f0218182_09471921.jpg


おとしゃんに~熱い視線を送っております





我々が食べてるのを見てると



出ちゃうらしいのです



オヨダ が。。。



なので、新聞敷いてます



f0218182_09473060.jpg


おとしゃんから視線反らさないので



おとしゃんついつい、おやつあげちゃうんですよ~




見つめられると、ついつい甘甘になってしまうらしいのよ~




ダイエット作戦失敗中




でも、フード20%減にすると




夜中、空腹ゲロ出ちゃうし。。。



どうしたらいいか難しいわぁ~




パピーの頃のマキロイバナーポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-12 09:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26356628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-10-12 11:21 x
ぽんちゃんと私の事~~って思った(笑)
そうだよね~フード減らさないとね~
私も減らさないと~~ヤバイ(爆)
Commented by misobenz at 2016-10-12 13:44
> ぽん母さん

あはは~そんな事ないよ~
まぁ~ちゃはその肉肉しいのがいいのよ~。私好みよん
ぽん母さんだって、全然大丈夫よ~マジで。
マキロイは太ってジャンプしても高さが上がらなくなって~(笑)
関節悪くならない様にしないとだよね~
Commented by じゅんまま at 2016-10-13 01:52 x
ワンコのダイエットは大変ょ~1キロ落とすのに時間かけた方がいいとか~じゅんのダイエットは、サツマイモチップス これで7キロ痩せた~あと人間のうまうま禁止で。
Commented by misobenz at 2016-10-13 15:36
> じゅんままさん

痩せさせるのって難しいね。
と~ちゃんは、熱い視線についつい負けてあげちゃうのよ~
私がいくらフード減らしても効果なしよ~(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんな躾出来ないものかな。。。 お~怖っ!! >>