そんな躾出来ないものかな。。。

小さい時からの環境?




べんつはぬいぐるみ系の綿出しちゃって食べちゃったので





ゴム系の玩具を与えたました




マキロイも同じで、ぬいぐるみ系は綿出してしまうんです




ただ、綿は食べないのですが。。。




なので、与える玩具はやっぱりゴム系




籠には、べんつのお下がりが沢山入ってます




ただね、べんつと一緒で




出す時は沢山出すんですよ~

f0218182_10121827.jpg

一つ出したら片づける



そんな躾出来ないものかな。。。





そんな、バタバタしいぇる横で



私関係ないの~って感じで

f0218182_10122957.jpg

元気印のぱっか~んでお休み中のみそら



調子が良い証拠、嬉しいね



この後、おかしゃんが玩具片づけましたよ~




そしたら、つまらなそうな表情。。。

f0218182_10123793.jpg

この上目使いが可愛いね



玩具も1ケはキープ



平和なひと時、こんな日がずっと続くといいね。。。




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-13 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26374795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-10-15 13:41 x
我が家は、飼い主が犬に飼育?されてたようで、はなちゃんは両親を見下して、私が最年少なので私の言うことは聞いてくれました。でも、可愛いくて叱れないよね(笑)叱れば逆ギレするから、、、マキロイ君はそんなことありませんよね。
Commented by misobenz at 2016-10-17 09:33
> はなとパティさん

ハナちゃんママさんの事は大好きだったんですね。
マキロイは、私には一切怒らないんですよ~ガム食べてても、私が取っても怒らない
でも、と~しゃんの時は怒るんです、下に見られてる感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歯は大切にね。。。 ダイエット作戦 >>