歯は大切にね。。。

家族になってくださる方
是非お願い致します






056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



ストレス発散にと



歯の歯石予防にと




15センチのガム購入しました




事務所で暇そうにしてるので




事務所で、何にも専務へプレゼント




朝9時に出社で食べ始め




11時には。。。

f0218182_11304639.jpg

1/4平らげてました




手先の毛もカピカピでした。




みそらちゃん、胆嚢の事があり





食べるフードは低脂肪の缶にしてるんですが




食べたものが歯に着き




歯肉炎になったのかな?





毎日、歯磨きしてるけど。。。




最近お口臭くて~




マキロイはドライフードなので




歯に着きにくいと思うけど




若いころから、歯磨きと硬いの食べて




歯石つかない様にしないとね~

f0218182_11305787.jpg

前歯の歯並びガタガタで~す




マキロイは4歳で歯が綺麗なので



維持して頑張ろうね。





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-14 09:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26388971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きすぎて。。。愛し過ぎて。。... そんな躾出来ないものかな。。。 >>