食事食べなくなって困ってます

みそらちゃん、ここ数日



フードを食べなくなって困ってます




今までは胆嚢の事を考えて




消化器サポート缶

f0218182_11295161.jpg




それに



健康一番

f0218182_11302161.jpg
f0218182_11302645.jpg




茹でた鶏むね肉をトッピングしてました。

f0218182_11400564.jpg





それが、鶏胸肉と健康一番は食べるんですが




消化器サポートの缶は一切受け付けず。。。



しょうがないので、今朝から




健康一番と、鶏むね肉だけにしました所




完食致しました。

f0218182_11341200.jpg

だんだん、わがままっ子になって来て



困っちゃいます。



でも、具合悪くて食べないわけではないので



おかしゃん、頑張らないとね~




只、消化器サポートの缶




先週、ネットで大人買い




どうせ食べるからと、送料がかからない分の金額




今、我が家に48缶もある~




しょがないので、マキちゃんにお願い

f0218182_11373804.jpg

破壊だけでなく、役立つこともあるんだね~



宜しくねぇ~





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-19 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26474772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-10-19 12:38 x
大事な消化管サポート食べなくなったのね~飽きちゃったのかな~前のじゅんのようです フード食べなくなったから、手作りに変わったょ 肝臓にいいものを調べて
Commented by misobenz at 2016-10-19 14:17
> じゅんままさん

困るよね~。みそらも胆嚢の事があるので、出来るなら消化器サポートでと思ってて
最初はドライ、ドライを食べなくなったので、缶のに変えたんだけど、それもダメ
なので、これから素行錯誤していろいろ考えないと。。。頑張ろうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピ~につきふて寝中 嬉しい頂き物 >>