ここもたまんないよね~♥

あのね


コッカーバカな人



みんな共通して好きな所



f0218182_16535769.jpg


まん丸お目目







上向きお鼻






鼻の下のモサモサ




オチリも良いけど




ここもたまんないよね~emoticon-0152-heart.gif





emoticon-0152-heart.gif コッカーバカな方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-22 11:07 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26523322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-10-22 18:37 x
分かります(*´ω`*)コッカーバカにとって、この写真はたまらない(゜ロ゜;ノ)ノ
ますますバカになりますね♪親バカバンザーイ\(^o^)/疲れも悩みも吹っ飛びます!
Commented by misobenz at 2016-10-24 10:55
> はなとパティさん

はい、たまらんでしょ~(笑)
オチリも投稿しましたので、疲れ悩みまたふっ飛ばしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オチリ!! また、お薬増えちゃったね。。。 >>