好きすぎて。。。愛し過ぎて。。。part3

好きすぎて。。。愛し過ぎて



のネタ2ケ投稿しています。




こちら↓













こちら↓









この調子じゃまだまだ続きそうですね




part幾つまで行くかしら?037.gif




今回、大好きなブタさんが無残な姿になってしまったので




新しく購入しました




同じブタさんの大きいサイズを。。。

f0218182_10034844.jpg







渡す前に壊さない事を言い聞かせ

f0218182_10042711.jpg

まぁ~無理だとは思いますけど。。。






とっても楽しそうに遊んでまして

f0218182_10051575.jpg







次の日の朝には


f0218182_10062296.jpg



後ろ足部分、穴空いてました。。。




あらまっ!!



それも綺麗に。。。




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-25 10:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26569190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっきりしましたね~ オチリ!! >>