だるまさんがころんだよ~

今、みそらちゃんのフードは



半手作り状態。



毎回鶏の胸肉をトッピングしています。



先日、デパートで特価の鶏胸発見



これは買わなくちゃって事で4枚購入



細かくカットして茹でてると



もらえると思って、伏せして様子を伺ってる子







近くで、匂いで「うまうまだ」と感じてる子




それぞれ




おかしゃん遊んでみました

f0218182_09564154.jpg

マキは伏せ
みそらは正面向いてます



『だるまさんがころんだ』


って言うと

f0218182_09585467.jpg

マキは近づいて来て伏せ。
みそらは左向き



『だるまさんがころんだ』


f0218182_09595861.jpg

マキは相変わらず伏せ。
みそらは今度は右向き


これも、うまうまパワーですかね!!





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-27 10:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26600419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな遊び すっきりしましたね~ >>