こんな遊び

今日は生憎のお天気ですね




夕方散歩行けると良いけど。。。




皆さんこんにちは




まずは、ご挨拶から。。。



f0218182_14252099.jpg







f0218182_14253489.jpg




あれ?




f0218182_14291871.jpg




頭に何か付いてますね~037.gif



f0218182_14293536.jpg







f0218182_14294526.jpg




こんな遊び、良くやりますよね037.gif



このお値段で買いたいって方



マキロイは破壊が凄いので




玩具代など経費かかるので~




700円でも高い買い物ですよ~037.gif




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-28 14:33 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26618667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-10-28 18:01 x
マキロイ君には、ものすごい価値があると思います(*´ω`*)破壊力も笑顔もオーラがあるから、7000万円に値上げして下さい。可愛い写真に癒されるわ~▼
Commented by misobenz at 2016-10-28 18:42
> はなとパティさん

あはは~価値あるかしら?7000万円値上げしたら買う人いるかしら?
でも、そんな高額でも、売れないよね~(笑)
Commented by スパのあね at 2016-10-28 22:13 x
あは♡700円(笑)
たとえ7億円積まれも譲れないですよねー
マキロイ専務の魅力は無限大∞ですよねーヽ(´▽`)/
Commented by ロニまま at 2016-10-29 22:42 x
えっ!!700円 買う買う~
そうじゃなくって700円から始まる入札?7000万は・・・ムリだわぁ~
みそべんさんにお任せします^^
Commented by misobenz at 2016-10-31 18:53
> スパのあねさん

あはは~。はいもちろん譲れないです。
え~でも、7億円だったら、迷う。。。あはは、ウソウソ
Commented by misobenz at 2016-10-31 18:54
> ロニままさん

700円で買う?
玩具代、修繕費、どんだけかかるかは保証出来ないけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーティー会場へ。。。 だるまさんがころんだよ~ >>