決して心地よい眠りとは。。。

ここ、少しずつ寒くなってきましたね。



布団も、夏布団から冬の布団へ



夏の間はこんな感じで寝てました

f0218182_11272644.jpg


シングルベットの足元1/4占領されてました。




今では

f0218182_11282203.jpg


足元半分は占領されてます




マキロイは特にお布団が気持ち良いらしく
f0218182_11283111.jpg


実際寝る時は




私が沢山布団使えるか悩みに悩んで




私の横で縦列駐車で寝てもらう2ワンコ



それも、布団の上で。。。



寝返り出来ないし、羽毛布団の隙間からス~ス~



決して心地よい眠りとは言えないのよね~



でも、ワンコの為、おかしゃん我慢で頑張りますよ~





emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-01 11:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26676721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目ジカラ凄いんです。。。 パーティー会場へ。。。 >>