目ジカラ凄いんです。。。

お仕事の日に鏡台の前でメイクしてても




エレベーター前でずっと待ってるマキロイ


なのに



お仕事お休みの日って



なんとなくワンコもわかるんですかね~



鏡台の前ででメイクしてると



布団の上で待機



ミラー越しに凄い視線を感じ

f0218182_16471057.jpg

目ジカラ凄いんですけど




f0218182_16480235.jpg

散々玩具破壊してるので



それ以上のぐれるってなんなんでしょうね?




見てみたいわぁ~




 ぐれないでねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-02 10:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26693257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-11-06 18:08 x
可愛い(//∇//)ぐれてやるなんて!
これ以上ぐれたら、伝説の最強マキロイ君になるのかな(^w^)見てみたいわ(笑)
Commented by misobenz at 2016-11-07 11:30
> はなとパティさん

あはは~これ以上ぐれても、おかしゃんの怒りの一声で、シュンとなりますので大丈夫です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 決断しました。。。 決して心地よい眠りとは。。。 >>