脱。開脚

みそらちゃん、オムツちゃんなので



チッチは、基本自由



床が床暖な為カーペット敷いてない我が家



みそらも床でチッチ




だんだん、足の筋肉が衰えてきて




チッチするとき足が。。。




開脚

なので、靴下履かせてみました




f0218182_11454196.jpg




靴下の裏にはスベリ止めも着いてるので




多少は滑らないのですが




脱。開脚にはならず




ゴムの靴下購入して

f0218182_11521478.jpg



履かせてみました。



f0218182_11472274.jpg




これが、滑らなくていいんですよ~



チッチも開脚にならず



なかなか良いんですよ~




我が家の様な、シニア抱えてフローリングの方





これはおすすめでございます。




f0218182_11515067.jpg


お留守番の時は寝てばかりなので




ずっと装着したままではないので




大丈夫ですよ~




f0218182_11520064.jpg


マキちゃんは




バリバリの筋肉だから開脚知らずなので




これはいらないね~





053.gif 足大切にね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





今度知り合いの方を連れて行くのに




近所に美味しい和食のお店に下見で行ってきました





生ビールとお通し

f0218182_11580548.jpg





お刺身

f0218182_11581370.jpg






自家製さつま揚げ

f0218182_11583007.jpg





白子ポンズ

f0218182_11584403.jpg






漬物

f0218182_11585774.jpg




梅干しサワー

f0218182_11591588.jpg



生牡蠣

f0218182_11592554.jpg


材料が新鮮で美味しかったです



中はお客さんで満席でした






053.gif 美味しそうだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-08 12:03 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26790222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-11-08 15:17 x
みそらちゃん、カットダウンしたんだね~!
おかしゃんは涙目かもしれないけど、めちゃくちゃ可愛いと思うよ!私好み(笑)

そうそう、コレちょっと気になってたの!
お散歩のとき足が真っ黒になる時期だったり、肉球擦り剝けたときとかどうかな~?
って思ってたの。すぐに破けたりしないのかな?
…ってマキちゃん、レディに向かって水虫ってそりゃ失礼だわ~(笑)
Commented by misobenz at 2016-11-09 11:23
> いちごさん

はい、トリムに時間かけるのは可哀想かなって思って。。。
私のエゴでこの子辛い思いさせたくないしね。

このゴム靴下、滑らなくていいよ~。お外の散歩では使ってないけど
家の中で使用してるのには破けないしいいですよ~。
冬寒いし、これから外散歩で使うのも良いかもですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甲状腺のその後 男の子って甘えん坊さんだね >>