甲状腺のその後

みそらちゃん甲状腺の数値があまりよくなく



お薬を飲み始めて2週間後




検査へ行ってきました。

f0218182_10582102.jpg





エコーの検査と血液検査しましたよ~




トリマーのTさんがお手伝いしてくれました

f0218182_10585889.jpg
Tさんなのに吉田さん。。。失礼しました037.gif



エコーの経過は現状維持



甲状腺のお薬を飲む前は




何か、だるそうにしていたみそらも




お薬を飲んでからは




食事の準備をしていると



キッチンにも来るようになり




食欲も出てきました。


f0218182_11031032.jpg


血液検査の結果もリパーゼ以外は横ばい



現状維持の経過です。




もぉ~13歳だもん、現状維持でOKですよね




ただ、リパーゼの数値が上がっており




まぁ~これも心配する事はないとの事




経過観察って所でしょうか。。。




診察が終わって、先生から




ササミのおやつ貰って



大満足で帰ってきました。


f0218182_11122831.jpg


ワンコって人間より4倍の速さで歳とってくでしょ




ちょっとの事で命取りになってしまう




その命守ってあげられるのは私達なんですよね~




シニアになるとさらにチェックが重要。




飼う時は、シニアライフの事まで想像出来なかったけど




この、シニアライフも楽しめばなかなかいいじゃんって




最近思います。



なんたって、シニアの可愛さ愛おしさ、こればかりは




パピーとは違い



もぉ~たまんなく可愛いんですよね。




こんな経験出来る様に


皆さんもワンコのケアー頑張りましょうね




053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-09 11:20 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26803643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あはっ!!可愛い💛 脱。開脚 >>