あはっ!!可愛い💛

2009年11月に購入したシュシュ

f0218182_11475093.jpg

2009年11月撮影









今は、みそらとマキロイで使っています




そして、この時に一緒に購入したお洋服

f0218182_11484734.jpg

2009年11月撮影
この時は、みそらの背中パッツンパッツン




この後、ミニスカにして




お洋服着せる事無くなっちゃったけど。。。




今回、みそらの丸刈りで復活

f0218182_11502824.jpg


あはっ!!可愛い053.gif




背中の肉、無くなったので逆に大きい感じ




これからは、こんな感じでお洋服で楽しもうね~



f0218182_11515813.jpg


マキロイは、お洋服慣れてないみたいで



この間着せたら、固まっちゃいました037.gif




マキロイ、今年の冬はお洋服デビューしま~す




さて、固まらずに動けるようになるかな?




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-10 12:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26818918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2016-11-11 00:01
初めは固まるよね(*^^*)
でも、そのまま脱がさないで、楽しい所に連れて行ったりすると慣れますよ。
洋服=楽しい
で成立よー(笑)
Commented by misobenz at 2016-11-11 09:25
> Rotty1123さん

あはっ!!なるほどね~
確かに、べんつも小さい時は、洋服着ると固まってましたが、うまうま気をそらしてるうちに慣れてましたわぁ。
その点みそらは最初から全然平気でしたわぁ。
マキもうまうま作戦で行きますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シムケンカットで頂きま~す 甲状腺のその後 >>