シムケンカットで頂きま~す

ワン友さんから、お届け物がありました。

f0218182_09592385.jpg


すご~~~い、🍏🍎🍏🍎




私も、ワンコも大好物です。



ありがとね~


f0218182_10003200.jpg


マキちゃんの物ではないですよ~







リンゴから視線反らしません。

f0218182_10010832.jpg

何時もは、中身は無視でダンボール噛んでるんですが



今回は、美味しい物ってわかってるみたいね~






丸呑み防止




シムケンカットで頂きま~す


f0218182_10012160.jpg


薄く、向こう側が見えるほど薄くしとくね~037.gif






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-11 10:12 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26829031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マキちゃんカフェデビューする~ あはっ!!可愛い💛 >>