ガーコちゃんLOVE♥

先日のカフェでお友達から


スヌードと玩具

f0218182_18511010.jpg



そして、みそらの事気にかけてくれて



ぽん母さんのお友達のTさんから




ゴムの靴下頂きました。




気にかけてくれて本当にありがとうございます。




記念に写真を。。。

f0218182_18512966.jpg


この鶏の玩具







↑こんな感じになってます




今現在は

f0218182_18550653.jpg

お口、トサカ部分 全く無くなってます



そんなに好きならばと



SHOPへ探しに行っても



ネットで探しても見つからず




諦めていていた所




もぉ~マキロイも大喜び




新しいガーコちゃん見たら




もぉ~たまらん。。。

f0218182_18531754.jpg

テーブルに乗ってしまいました。。。




あ”~あ”~



このお話は、次回につづく。。。




emoticon-0155-flower.gif可愛いハートオチリをポチッとね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-14 10:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26873637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-11-14 16:52 x
マキちゃんガ~コちゃん気に入ってくれて良かった~♪
おばちゃん、見つけたら仕入れておくよ(笑)
あぁ~テーブルの上に・・・・。。
ま~ちゃが乗り方教えちゃったのか!!
Commented by misobenz at 2016-11-15 15:11
> ぽん母さん

もぉ~LOVEx2で大変よぉ~
ネットやSHOPで探してたのよ~凄く嬉しかった
ありがとね~。
マキ頭からガブっと愛の表現大胆にしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さぁ~どっち? マキちゃんカフェデビューする~ >>