さぁ~どっち?

新旧交代



改めまして、ガーコちゃんとご挨拶




f0218182_10580407.jpg





さぁ、どっちを選ぶかな?





その様子は動画でど~ぞ










新しい物好きですね~



べんつと一緒037.gif



f0218182_10591331.jpg







さぁ、ガーコちゃんのお口は何時まで残ってるかな?

f0218182_10592577.jpg



お口、なくなったらまたご報告しますね~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-15 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26897192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuo-comedor at 2016-11-15 21:12
(≧▽≦)ひゃぁ~+。:.゜+。:.゜+たまらない図ですねぇ~(ಥ_ಥ)
もう、鼻を近づけてマッキィさんの香りを吸い込みたい衝動でした。
チキンさんが涙目ってのがまた(*≧m≦*)面白い会話あれこれ想像
しちゃいました。misobenzさんのお声。。。素敵な奥さん的で。。。❤
Commented by misobenz at 2016-11-16 13:59
> natsuo-comedorさん

出来るなら、香 味わってもらいたいですよぉ~
今の技術じゃPCから香りは無理ですもんね~(;^_^A
いやぁ~変な声でお恥ずかしい限りですぅ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 15CMのガム♥ ガーコちゃんLOVE♥ >>