15CMのガム♥

マキロイに前に15cmのガム




購入してあげたんですが






それを、3~4日で食べきってしまって~




なので、また買ってきました

f0218182_11172973.jpg




マキロイの頭が入る位大きいです


f0218182_11175565.jpg





ある程度の所で取り上げないと



とにかく噛んでますので。。。



要注意








3時間後そろそろと思い取り上げた所

f0218182_11203757.jpg


1/4平らげてました~






その後、疲れたのか

f0218182_11213819.jpg



ぱっか~んで寝てました。。。




でも、近づいたら。。。








狸寝入りでしたね~037.gif



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





by misobenz | 2016-11-16 13:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26914576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぬっくぬくなんだから~ さぁ~どっち? >>