人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっくぬくなんだから~

先日、ワン友さんから



冬に備えての暖かグッズ届きました

ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11584537.jpg


ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11585569.jpg




早速、試着

ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11591341.jpg


マキちゃん馬子にも衣装って感じね





お婆ちゃんのみそらもピンク着ると若々しくなるね




丸刈りにしたので、丁度良かったね



ぬっくぬくだね~

ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11594573.jpg


快適な冬を過ごせるね





いちごさんありがとう




大好きなオチリも。。。

ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11593464.jpg




久しぶり~で



まらんわぁ~



ぬっくぬくなんだから~_f0218182_11595210.jpg


ドキッ。。。



みそら、マキにに何か教えてるわぁ~042.gif




053.gif かわいいオチリの二人に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-18 12:03 | 頂き物