たまげたよ~(;^_^A

もぉ~慌ててて写真撮るどころじゃなかったんです。。。




みそ、マキちゃん をハウスへ入れ外出した時の事




夕方4時ごろ家へ戻って来て




リビングの扉にガリガリとする子発見





慌てて扉を開けると




床は、ふりかけだらけ。。。




実は、ハウスの扉を閉め忘れたおかしゃん




留守中、自由奔放なマキロイは




もぉ~ うはうは だったんだろうなぁ~





椅子からテーブルに乗り





カウンターの上に置いてあった



焼き菓子




  


ふりかけ

f0218182_14452222.jpg











スティックタイプのごま塩


f0218182_14573668.jpg


え~と2本使って床に残ってたのは6本

7本やられました~



f0218182_14503378.jpg

我が家のレイアウトこれでわかるかな?






まぁ~リビングを見た時




驚きで声も出なかったよ~




それから、と~ちゃんと手分けして



せっせと掃除機とモップと雑巾がけ。。。


f0218182_14481831.jpg




もぉ~パワー有り余ってる



いや、有り余りすぎ~


f0218182_14490849.jpg



ハウスの扉閉め忘れたおかしゃんが悪いのですが




もう少し、良い子でお留守番出来ないのかな?





こんなんじゃ、何時まで経っても



ハウス卒業は無理だよ~




夕飯は抜き。でもさ、これだけ食べても




下痢もしない、さらには夜中に




空腹ゲロ



どんだけ丈夫なんだ?





053.gif 元気すぎなマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-21 14:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/26988239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-11-21 18:05 x
えーっ…マキちゃん…床にふりかけ(笑)おかしゃんテーブルに何も置かないようにしましょう~ハウス留守番出来るのが凄いね~マキちゃん塩分取って今も大丈夫ですか?
Commented by はなとパティ at 2016-11-22 18:32 x
さすがはマキロイ君!ふりかけ、床に振りかけ。ギャグいいです(笑)私は、はなに寝起きドッキリみたいに、夜中にチューされたり私の顔を踏んだりされたな。顔面にオナラされた時は臭かったです
Commented by misobenz at 2016-11-27 12:22
> じゅんままさん

外出から帰って来て、驚きで声も出ませんでした。。。
今後カウンターの上には何も置かないと誓ったおかしゃんでありました
Commented by misobenz at 2016-11-27 12:25
> はなとパティさん

いやぁ~焦りました。掃除機かけてモップかけましたけど、床が滑って~しばらく変な感じでしたよ。
やる事が半端ないので気をつけなくちゃですわぁ
チューもプーも嬉しいですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お寝んね事情 ぬっくぬくなんだから~ >>