うわぁ~ブスゥ~

早いですね~もぉ~12月ですよ~。。。



寒くなってきたら



マキロイは布団の中に入って来て




Uターンして



お顔を布団から出し




おかしゃんの腕枕で



イビキをかき




爆睡zzz019.gif



しかも、こんな顔で



f0218182_11151065.jpg




うわぁ~ブスゥ~



056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-02 11:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27144843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-12-02 12:25 x
一緒にお布団に入ってくれるとホント湯たんぽ替わりでポカポカで暖かいよね~
ただ、どんどん攻め入ってくるからすごーく窮屈だけど(笑)
マキちゃんもう半年過ぎたんだね~いいおうちに迎えてもらって本当に幸せだね!!

私もムサシとジェリーの毛を供養する前に切って保管してあるよ。
一部をみそべんさんと同じように糸でしっかり縛ってお財布に入れてる。
(ゴムだと劣化して切れちゃうと毛がバラバラになっちゃうかも?だから気をつけてね。)
私がいつか旅立つときにはみんなの分を棺に入れてもらうんだ~

Commented by misobenz at 2016-12-02 14:52
> いちごさん

みそらはね、布団の上なのよ~
落ちたら大変と思うのか私も緊張して寝てますよ~
その点、マキは中に入ってくれるので、ポカポカで良い感じ
多少動いてベットから落ちても、まぁ若いから安心だしね~(笑)
あっ!!そうかぁ糸ね、すぐ直しますね、ありがと~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甲状腺の検査 ミニスカだった証 >>