お空でパーティーしてるかな?

本日7日は



べんつ、15歳のお誕生日



一緒にお祝い出来ないのは寂しいけど



きっとお空で、沢山のお友達とお祝いしてるね




お誕生日おめでとう。。。

f0218182_10490245.jpg







053.gif おめでとうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-07 10:49 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27217400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-07 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコレレ at 2016-12-07 18:37 x
べんつ君、15歳のお誕生日おめでとう!今年のパーティー会場は、お空に移動して、ここでも笑顔をふりまいで、みんなと楽しくお祝いしていることでしょう♪
Commented by misobenz at 2016-12-08 10:54
> 鍵コメさん

デレデレべんつ、女子に囲まれるとさらにニヤニヤ(笑)
きっと楽しんでるね
Commented by misobenz at 2016-12-08 10:58
> ニコレレさん

ありがとう。一緒に15歳のお祝いしたかった。。。
お空でお友達とワイワイ楽しんでるんだろうなぁ~
もう一度、あの笑顔みたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誰に話しかけてるの? 甲状腺の検査 >>