誰に話しかけてるの?


おかしゃんキッチンで夕飯の準備してると



2ワンコ集合



そして、みそらは寝ちゃうのよね~




人のぬくもり感じて安心しちゃうのかな?




ただ、先日は


f0218182_10494870.jpg



巾木の隙間に何かが見えるらしく



ずっとにらめっこ037.gif





f0218182_10495776.jpg



チビべんつでも居たかな?






053.gif みそら象さんのおけちゅお鼻を ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-08 10:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27231923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑えるでしょ~(*`艸´)ウシシシ お空でパーティーしてるかな? >>