笑えるでしょ~(*`艸´)ウシシシ

ワンコって、飼い主の行動良く見てますよね。




夕飯が終わって、歯磨きしていると




先に寝室の扉を開け




何時もおかしゃんのベットの上で




待ってるマキロイ




昨日は違いましたよぉ~




歯磨きが終わって寝室へ行くと




扉が開いてて



電気をつけると~037.gif







笑えるでしょ~



どんだけ、おかしゃんLOVEなんでしょうかぁ~



f0218182_09563945.jpg



布団の中暖かくて気持ち良いですよ~



マキロイ湯たんぽです。




053.gif 湯たんぽマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-09 09:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27245130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな風に過ごせたらいいよね~ 誰に話しかけてるの? >>