こんな風に過ごせたらいいよね~

我が家のマキロイ君




会社ではちゃんと役職がございます




おかしゃんより偉いんです




だって何にも専務さんですから。。。




腰に巻き巻き(男の用オムチ)をすると




テンション↑↑




でも、おかしゃんが準備が終わらないと出社出来ず

f0218182_11194243.jpg


エラベーターの前でず~っと待ってます





支度準備が終わりエレベーターを開けると



もぉ~ルンルンemoticon-0159-music.gif






事務所へ行くと




まず、出社のご褒美



ビルバックのガムを食し



玩具の破壊をし

f0218182_11202786.jpg





疲れたら寝る&寝たふり

f0218182_11203506.jpg






日々そんな生活を送っております




こんな風に過ごせたらいいよね~





emoticon-0152-heart.gif 何にも専務へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-12 11:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27289034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-12-22 18:18 x
パティがよく狸寝入りしていました!
あだ名を、タヌちゃんにして、狸寝入りしてると呼んでましたよ(笑)マキロイ君も可愛い~♪
Commented by misobenz at 2016-12-22 19:21
> はなとパティさんへ

眠いのに、ウトウト~で、でも頭上げない(笑)
タヌちゃん可愛い呼び方ですね、我が家も今日から寝てたらタヌちゃんって。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査の結果 笑えるでしょ~(*`艸´)ウシシシ >>