人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風に過ごせたらいいよね~

我が家のマキロイ君




会社ではちゃんと役職がございます




おかしゃんより偉いんです




だって何にも専務さんですから。。。




腰に巻き巻き(男の用オムチ)をすると




テンション↑↑




でも、おかしゃんが準備が終わらないと出社出来ず

こんな風に過ごせたらいいよね~_f0218182_11194243.jpg


エラベーターの前でず~っと待ってます





支度準備が終わりエレベーターを開けると



もぉ~ルンルン060.gif






事務所へ行くと




まず、出社のご褒美



ビルバックのガムを食し



玩具の破壊をし

こんな風に過ごせたらいいよね~_f0218182_11202786.jpg





疲れたら寝る&寝たふり

こんな風に過ごせたらいいよね~_f0218182_11203506.jpg






日々そんな生活を送っております




こんな風に過ごせたらいいよね~





053.gif 何にも専務へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-12 11:25 | 日記