躾ければ介助犬出来るかも。。。

マキロイ


扉開けるんです





両手ふさがってる時便利






躾ければ介助犬出来るかも。。。


f0218182_11152977.jpg


会社では、何にも専務だけど



家では思いっきり働いてるよ~




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-14 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27317854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-12-14 19:05 x
マキロイ君、お手伝いしてすごーい!
それよりマキロイ君の写真可愛い(//∇//)たまらない!あの鼻をポチしたくなるな♪
Commented by misobenz at 2016-12-15 09:50
> はなとパティさん

人間観察凄いのよ~。我が家の冷蔵庫も開けちゃうのよね~(;^_^A
まんまるお鼻、可愛いよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらちゃんのフード事情 血液検査の結果 >>