6年半ぶりに。。。

我が家の幸福の木



2001年この家に引っ越してきた時に購入したもの




2009年5月に初めて花が咲き




翌年の5月にも




そして、今回また幸福の木に蕾が

f0218182_10361206.jpg




f0218182_10364347.jpg



べんつにあげてるお水を変える時



幸福の木に水あげしてて



気が付いたら、蕾が




それも、幸福の木10年に1度咲くらしいのですが




6年半で、咲きました



前咲いた時のブログは↓





今回こんなに早く咲いたのは



きっと、べんつからのメッセージなのかも。。。



嬉しくなっちゃった。



f0218182_10365217.jpg


是非、お願いします。。。






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-21 10:44 | 植木&お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27376008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2016-12-21 10:59 x
ご無沙汰してますが、私は元気です^_^
私が初めてみそべんさんのブログを見たのは何年前だろう。。
まだお友達ではなかったんですよ。
同じコッカーちゃんで、たま〜に開いてって感じ。
でね、初めて見たのが幸福の木の記事だった。
こんなに大きくなってどうしようって感じで書いてあった。
我が家にもあるんだよ。同じような幸福の木。
大きさとか同じだなあってその時思ったよ。
お花、べんちゃんからのプレゼントだよ。
大切な幸福の木だね。
我が家のはいつお花が咲くのかなあ。。
Commented by misobenz at 2016-12-21 16:56
> きらりさん

元気で良かったです。
そうなんですね~。最初に花が咲いたのが2009年そして翌年2010年も咲いたので
6~7年前って事ですね!!今回は6年半で咲きました。
きらりさんの所の幸福の木は、我が家より全然綺麗で大きかったよ~
きっと、咲く、そう思うよ。
今回は、べんつからのクリスマスプレゼントかな、凄く嬉しかったよ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 同じにするです。。。 花壇のお手入れ >>