同じにするです。。。

マキロイの大好きなガーコちゃん





第1号のガーコちゃん




好きすぎて、お口が。。。



その時のブログ↓





そして先日ワン友さんが





マキロイがガーコちゃん大好きなの知って




マキロイに、ってくれた、ガーコ2号



そのガーコちゃんが








私が寝室に行ったら銜えて持って来て

f0218182_11535101.jpg


自慢げなお顔で、見せびらかしながらガジガジ




狙われてる場所はお口




しばらくして、取り上げると

f0218182_11543358.jpg

手前がガーコ1号、奥がガーコ2号です

同じようにお口が。。。




同じ形になるのは~




時間の問題だね




053.gif ガーコちゃん負けるな~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-22 11:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27379095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-12-22 13:53 x
マキロイ君は芸術家かも(笑)
将来有望株ですね(*^^*)はなちゃんは山羊みたいに紙をビリビリするだけでした(T-T)後始末大変ですよね!
Commented by misobenz at 2016-12-22 16:04
> はなとパティさんへ

コッカーでも、いろいろですね(笑)
はなちゃんは山羊女だったんですね、べんつと一緒(笑)
マキはダンボール好きです、食べたりはしないのですが、細かく破壊が楽しいらしいです
マキは有望かどうかはわからないけど~解体のお仕事だったら、人気者間違いなしです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イブイブとイヴとクリスマスは? 6年半ぶりに。。。 >>