今年最後の病院へ

今年最後の病院へ行ってきました

f0218182_14462873.jpg

みそらちゃん、お口の炎症で抗生剤飲んでまして




抗生剤飲み続けると耐性菌が出来てしまうので



あまり長く続けるのは。。。




3週間飲み続けてるので




今回はお薬をやめて、消毒と




歯周ポケットへ着けるお薬が




治療が終わり先生からうまうま貰らって~



上機嫌でしたよ~

f0218182_14463553.jpg

病院通いはずっと続くけど



来年も、頑張って過ごそうね



おかしゃんも頑張るよ~




この日の午後、5週間ぶりのネイルチャンジ

f0218182_14464313.jpg

お正月っぽくしてきましたよ~




053.gif みそらちゃんお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-29 21:33 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27399696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年1年ありがとうございました。 今年最後のトリム >>